

21日始動!!

皆様こんばんわ!ブログ見ている人は極稀にいるようなので更新します!!







とりあえずこれだけは言わせてくれ・・・・
















Raiderz終了のお知らせ





んでまたROに戻りたいと思います。しかし今回はいつもの復帰とか別なのだ!








詳細はめんどいんでここ見てください。

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/beta-project/

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20130509058/





◆『RO』のβテストからの10余年のアップデートが半年で体験できる

◆基本接続料金無料
  プレイ利用権が切れているアカウントでもプレイ可能

◆最終段階でも3次職への転職ができない、上位2次職までの導入

◆毎月のアップデートによりレベルキャップ・転職や行ける地域が増加
  オープン時のレベルキャップは上限がベースレベル60、ジョブレベル50



ざっとこんな感じで半年遊べるしいいかなぁと思って昔のRO友達誘って遊ぶ予定です。


昔の感じの殺伐としてないMMOがプレイしたいよね・・・・


ぼちぼち別記事で職構成とかについて考えていこうと思う!




どうせまた放置だろとか思わないでね

ぐあああ

毎日狩り&クエの日々です。


仕事終わって空いた時間にやるーって感じで現在16Lv!









初pt






初めてPTに参加してぼっち脱出を計る・・・・


敵がどんどん手ごたえでてきていい感じ!


クレリックの人口少ないからサブ作る時は作ろうかなーって考え中








皿の仕様がイマイチ掴めてないからじっくり考えていこう・・・




身内で誰かやる人いないかなー・・・・

RaiderZ

またしばらくブログ放置してもうた・・・・





自分でも薄々感づいてたけどAion飽きました。


まー4日間?くらいやってたけどあのターン制というかスピーディーさが欠けててしっくりこなかった・・・


やり込めば違うのかもね!




んでニコ動の広告につられて・・・RaiderZって言う名前からして厨二臭いMMOを発見!!


しかもオープンβは25日から!!(発見したのは24日)



これはやるっきゃないってことで翌日早速ろぐいーん!


チュートリアルをある程度終わらせて狩りへ行くとそこには・・・






かに


たくさんの蟹?やどかり?みたいなのがたくさんいた!!




このゲームMMOだから疲労度もないし、自由にフィールド駆け回れるのがいい!!




戦闘システムについてはドラネス+マビ英みたいな感じでストレスいい感じ。


鳥


あと移動用の鳥です。名前なんだったかな




あとはネームドボスが色々出てきて楽しかった!

かえる



とりあえずソーサラーで頑張って行く予定。やっぱりMMOは魔法打ってなんぼでしょ!



















<オマケ>

RaiderZ GM

やる気勢

Aion復帰して2日目。


仕事が定時上がりだったので飯、風呂を済ませていざAionの世界へ・・・



Aion0002.jpg





やる気に満ち溢れた私はソロで19→22まで頑張ってしまった・・・


いつも思うけどハマり始めのやる気は人一倍だと自分でも思う。




移動時間中に裏でWikiを見て情報収集しつつクエストを淡々とこなしていくあたり

一人前のMMOプレイヤーだと思う。









いつまで続くかなー^-^

あいおん勢

ぼちぼち元気にやってます。



FEZはマンネリ化の方向になりAIONに辿り着きました。





なんか無料期間がながーくなってて暇見て遊べそう!







敵TUEEEEEEって思いながら倒していたら追加スキル全然取ってなくて涙目だった・・・




スキルが増えてきたことにより結構楽しくなってきたかも!


マイペースで頑張ります。


Aion0000.jpg
Aion0001.jpg




